HOMEMOVIE>死体が消えた夜

MOVIE > 死体が消えた夜 

shitai

死体が消えた夜

不倫の果てに妻を殺害した夫 全ては完全犯罪のはずだった――

妻を殺したはずの夫と消えた死体、そして事件の真相に迫る刑事。
それぞれが辿り着く、予測不能の結末とは!?
韓国初登場NO.1大ヒットの極上ミステリーがこの冬日本上陸!

STORY

大学教授のジンハン(キム・ガンウ)は、その日妻を殺害した。財閥の2世で大手製薬会社の会長を務める年上の妻から所有物のように扱われることに不満を感じていた彼は、女子学生との不倫に走り相手は妊娠、妻と別れるためには殺す以外に方法はなかった。証拠の残らない新薬を使ったことでジンハンの狙い通り妻は病死と判断され、彼にとって幸福な未来は手にしたも同然だった。しかし、一本の電話が彼の運命を一変させる。国立科学捜査研究院の遺体安置所から、妻の死体が忽然と姿を消したというのだ。現場に呼び出されたジンハンに、ベテラン刑事ジュンシク(キム・サンギョン)の執拗な尋問が始まる。果たして、誰が?何のために?それはこれから始まる奇妙で恐るべき一夜の幕開けだった。

MOVIE INFORMATION

【キャスト】
キム・サンギョン『殺人の追憶』『鬼はさまよう』、キム・ガンウ『背徳の王宮』『ミスターGO!』、キム・ヒエ『セシボン』『優しい嘘』、ハン・ジアン『ときめきプリンセス婚活記』、イ・ジフン『名もなき野良犬の輪舞』
【スタッフ】
監督・脚本:イ・チャンヒ/撮影:イ・ジョンヨル『鬼はさまよう』


■原題:사라진밤(英題:THE VANISHED) ■製作国:韓国
■製作年:2018 ■ジャンル(ジャンルの区分) :ミステリー
■配給会社:クロックワークス ■コピーライト:© 2018 CINEGURU.KIDARIENT & SIDUS CORPORATION. All Rights Reserved.
■画角:--- ■カラー:カラー
■音声:韓国語 ■字幕:字幕翻訳:只腰淳子
■映画公開日:2018年12月22日 ■上映劇場:2018年12月22日(土)シネマート新宿、シネマート心斎橋にてロードショー
■上映時間:--- ■レーティング:---